スポンサーサイト


先月下旬、契約期限などもろもろの理由もあり
それならばいっそのこと、と、、、

コトイロ ドットコム。取りました。

  ↓

kotoiro.com


サーバごと乗り換えたんだけど
いままでとは違ういろんな「???」がぐるぐる。。。

その上FTPソフトがどっか行ってしまったり
自分のデータも整理ついていなくって

すごくお見苦しい状態です><

とりあえず、いままでのTOPをそのまま使って
カウンターの移行とブログへのリンクは出来てますが
なぜか画像が見えない。。。 なぜじゃ~なにがちがう~

いま頭の中、他のことでいっぱいいっぱいなので
もうちょっと落ち着いてからいじってみます。

リンクの変更、どうぞよろしくお願いいたしまーす!

- - -

今日は、幼稚園で習ってるピアノの発表会。
お弁当はリクエスト通り、ピアノのおにぎり。

100303.jpg

ピアノ、、、?
なんか歯にも見える~

でも「美味しかった」って言ってくれたから、まぁヨシです。

楽しみだった発表会も滞りなく済んで
あとは本当に卒園式を待つだけとなりました。


体育の時間が最後だった、
英語の時間が最後だった、
おひなまつりも最後だった、、、、

そんな話もポツポツとしてくれます。

お弁当も来週が最後。

最後がいろいろ増えてくる。
COMMENT
ホームページとかって
移行したり更新するのが何かと大変ですよね><;
ファイトでございます!
*お茶屋さん

ありがとうございます♪
いままでと同じようにしたつもりなのに
なんかうまくいかなくて~><

しばらく経って、頭をリセットしてからまた試してみようと思いますっ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
