

今日は、打ち合わせと納品でおでかけしていました。

まず、堺市東区にあるプラーナフラワーさん

じつは、4月29日(祝)に行われる「Willful Style in Prana Flower」に
私も参加させていただくことになったのです。

第1回目のイベントに遊びに行かせてもらって
そのあとすぐにみりさんからお誘いいただいて、、、めちゃめちゃ嬉しかった

前回から引き続いて参加される
木工&ガーデン雑貨のmilyさん(Petit capriceさん)
移動雑貨屋さんのRS+さん
シフォンケーキ&カフェのle magoさん

と、ご一緒させていただきます。

みなさんご活躍されている方々、、、初めての場所、、、初めての雰囲気、、、
程よい緊張とたまらないワクワクが、心の中で踊る、踊る。。。

すっごくたのしみです!


同じ日には、お世話になっているcloud nineさん
恒例の「蚤の市」も行われますので
ふたつのイベントをハシゴして楽しんでいただけたら、嬉しいです!

今回の蚤の市も、今まで以上に楽しみが盛りだくさんのようなので^m^

- - -

そして、みりちゃんにはアクセサリーの納品もしました。

Petit capriceさんが参加する、
3月9日(火)開催の「cozy cosaety vol.3」(和泉シティプラザ)に
kotoiroのアクセサリーも並べていただけることになったのです。

そしてそして、もうひとつ、3月14日(日)開催の
「fululu market vol.6」(河内長野・花の文化園)にも
kotoiro作品を持って行くよーって言ってくれて、、、ホントありがとう!

ネックレス、ピアス、リング、ヘアピンなどなど、
あつかましくたくさんお願いしちゃいました。

私はどちらのイベントも店頭には立てないのですが
Petit capriceさんの作品とともに、kotoiroの作品もお手に取っていただけたら嬉しいです。



以上、日程をまとめますと、、、

3月9日(火)「cozy cosaety vol.3」
3月14日(日)「fululu market vol.6」
4月29日(祝)「Willful Style in Prana Flower」


この3つのイベントに加えてもうひとつ、、、

それはナント、4月24(土)25(日)開催のビッグベント、ロハスフェスタ!
REENO堺さんのブースで、他の作家さんたちと一緒に
kotoiroも参加させていただくことになりました。


今日はREENOちゃんとみりちゃんと、その打ち合わせもしてきました。
美味しい美味しいパスタとピザを食べながら
あれこれアイデアが出てきたり脱線したり、、、

なんだか、ものすごい盛りだくさんな、他には無い、楽しいお店になりそうですよー


kotoiroとしては、アクセサリー&実演オーダーアクセと共に
イラストレーターのmikaさんの作品、
ステッチ小物&雑貨のFabbricaさん(Ayaさん)の作品をお持ちする予定です。

100304.jpg

Ayaさんのステッチ作品。
すごく丁寧ですごくキレイなの。

このまえお会いしたとき、このピンクッションをプレゼントしてくれました。

欲しかった大きさ、使い心地の良さ、配色の雰囲気。

「作る楽しさ」と「心を込めた仕事」を大事にされてる方だというのが
作品を通して伝わってくるんです。

そんな方の作品を、お預かりできること、本当に光栄だと思う。
ロハスにもプラーナさんのイベントにも、mikaさんの作品と一緒にお目見えします。
どうぞよろしくお願いします。


あれもこれもワクワクでたまらなくて、、、
思いっきり楽しんで、準備を進めていこうと思います。

ますます娘の卒園&入学のアレコレが飛んでいっちゃいそう。。。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
