スポンサーサイト


ラベルの納品を兼ねて、co.cocoちゃんとMILKさんでランチ。
前回と同じで、チキン南蛮のプレートをいただきました。

とろりとしたポタージュスープとクリーミーなミニグラタンも付いていて
子供と一緒でも十分満足できちゃうボリュームです。

100305a.jpg

おトイレも可愛いんだ~

鏡、シャンデリア、壁のイラスト。
入った瞬間うれしいおトイレ。

100305b.jpg

デザートは、バナナのパンケーキ。
次女とはんぶんこ。

優しい食感のパンケーキ。
これまた食べたいなー♪

- - -

そして午後は、お義母さんがうちまで来てくれました。

長女のバレエレッスンを見学したい♪とずっと言ってくれてたので
ちょっと早めに来て貰って、一緒に出掛けて、、、

100305cc.jpg

私も2年ぶりくらいの見学。
なかなか成長してました。

今日は体験レッスンの子が何人かいて、賑やかな様子。
未就園の子かなぁ。めっちゃちっちゃーい。
みんな、来週から仲間入りしてくれるみたいです。

うちの次女も、いつか「したい」って言うかなぁ。
姉妹でバレエ、憧れもあるけど、、、 うーん^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
