スポンサーサイト


あはは、、、

mire3030さんのところで
好きな顔写真をナビィ族にできるサイトを教えてもらったので
私もいろいろやってみました。

ペットでやると面白いらしいので、まずこの写真を使って、、、

100308c.jpg

アバターな、はな!

あはは。。。目ぜんぜんちがうし~

鼻周りはそのまま。

100308b.jpg 100308a.jpg

娘たち。別人~!

次女(右)の幼すぎる口元が笑える。。。


こちらで遊べます。
男の人にも変えられますよー。

- - -

昨晩、長女が熱を出してしまい、今日は幼稚園を休みました。
週末は用事やおでかけでかなり連れ回してしまったから
疲れが出たのかなぁ。

1日ゆっくりしたら、元気になったみたい。
咳と鼻水は、しばらく前からおさまらないけど。。。

幼稚園生活もあと1週間。
楽しく過ごしてほしいな。

- - -

さて、明日は「cosy cosaety vol.3」の開催です!

委託でお世話になるPetit capriceさんはもちろん、
REENO堺のREENOちゃん、una casitaco.cocoちゃんも出店なので
私も友達と遊びに行く予定です♪

明日は雨の予報ですが、会場は屋内なので安心して楽しめます。
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!

どうぞよろしくお願いします♪
COMMENT
わ~オモシロ~イ♪
後で旦那と遊んでみるね。

いつの間にかイベント盛りだくさ~ん(*^o^*)/
今年もパワフルな活動楽しみにしてるよ。

「春」ってだけでなんだか心ウキウキやわ~♪
コトさん!今日は来てくださってどうもありがとうございました。
・・・キュートなそのお顔を今度こそしっかりとバカ頭に叩き込みましたわ(*´д`)ノ
そしてギャザーバッグをお友達に「素敵に」ご紹介してくださってとってもうれしい♪
お買い上げいただいたお友達にもよろしくお伝えください。

ぜひcococoちゃん交えて、一度ランチでも!
新学期お弁当が始まったら、小鳥のように(笑)自由に羽ばたいてますのでヾ(´ε`*)ゝ
*Hinata-Boccoさん

ねーおもしろいでしょっ ちょっとこわいけど~^^;;

家族で遊ぶくせに、自分はまだやってないし~笑


イベント、ふたつはもうお任せしちゃってるから、一安心なの。

いまは、卒園のアレコレ。。。入学のアレコレ、、、

完全にしわよせ、、、笑

なにも進まなくて、焦るよ~~~@_@
*124Doughnutsさん

今日はお会いできて嬉しかったですー♪
私も、お顔をうる憶えだったから。。。
「ま、ま、、、」ってゆってた、、、笑

ギャザーバッグ、鼻息荒くオススメしてました!
すごく気に入ってくれて私もうれしい~~

こちらこそ、ぜひゆっくりと♪
私はまだあと1年、お荷物付きの羽ばたけないアヒルの子なのですが(笑)
すんごい楽しみにしていまーーす♪♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
