スポンサーサイト


和泉シティプラザで行われた「cozy cosaety vol.3」、友達と出かけてきました。

12時前に着いたら、会場はすごく賑わっていたけど
お昼をまわるとかなり落ち着いて、ゆっくりとお買い物を堪能♪

そのまえに、まずはREENOちゃん姉妹
みりちゃん、Rireちゃんにご挨拶。。。RS+さんにも!

100309.jpg

いつも見てるけどなかなか買えない、ふたりのお菓子。
今回は「選ぶお買い物」をめいっぱい楽しんで購入してきました。

REENOちゃんのシフォンは、買う前から心は決まっていたんだけど
co.cocoちゃんのはどれにしよ~と、ほんと迷って迷って楽しくて^^


そして、、、

選んでいたとき、何人かの方から漏れ聞こえる言葉、、、

「わーこのシール、かわいい」
「ほんとのお菓子屋さんみたい」

聞き逃しませんでした!! やらしっ


みりちゃんたちのお店は、ずーーっとたくさんのお客様で賑わっていました。
ぎゅうぎゅう詰めで、一歩も入れなくて
なにがなんだかわかんないくらい!すごい人気でした!

私も落ち着いたころに
いつも買いそびれるRireちゃんのヘアピンたちをゆっくり選んで。。。

そして、カバンが欲しいと言っていた友達に
私も愛用している124Doughnutsさんのギャザーバッグを激しくオススメしたり、、、

とっても似合ってた彼女、かなり気に入ってました!


他にもこまごまお買い物できて、cosy、すごくたのしかったーー。

通路が広いから、お客さんが落ち着いた頃になると、屋内なのにとても開放感がある。
一面窓だからかなー。
外は雨でも、寒くても、なんだかウキウキした~


また次回も遊びにいきたいな。
COMMENT
cozy cosaety とても楽しそう☆
行ってみたかったけど。。運悪く日曜から久しぶりのダウン。。やっと本日復活気味(>_<)。kotoiroさんも これからイベント続くので 体調には気をつけて下さい。
お花のリングとお揃いのペンダント どこかで会えるの楽しみにしています☆ 
おいしそう♪ 私もおいしいものがある
イベントに行きたいな~~♪
でも最近おやつ食べ過ぎ感が・・・><

アバターやったんですね(笑)
*mokoさん

コメントありがとうございます^^
体調、大丈夫ですか~!!
最近ホント、1日1日の気温&天気の変化が激しすぎですもんね。。。
ぶり返すといけないので、もう少しゆっくりなさってくださいね。
私も来週は卒園式控えているので
ダウンしないようにがんばります!

お花のおそろいペンダント♪ いいですねー!
アレコレ考えてみます^^
*mire3030さん

おいしいものがあるイベント、たまりませんよね~~
mireさんちもそうですよ~><
いまだ山菜おこわの味忘れられず。。。^~^♪

アバター、しましたしました(笑)
おもしろいですねぇ~
娘に「寝るとき思い出してこわいからヤメテ」と言われながらも。。。フフ
当日は ありがとね~~♪

感謝・感謝☆

私も お買いもの楽しんじゃった☆

やっぱり シール かわいいよね♪
捨てるのもったいなかったわあ(^◇^)
*REENOちゃん

今日もおつかれさまでした!

REENOちゃんは、お店もお買い物も
いつもすんごく楽しんでるから
「あ、いいお店だなぁ~」って、自然と感じるよ*

楽しんでるのが伝わるお店って、ほんと良いと思う!ウン!


土曜日、遊びにはいけないんだけど
南港も枚方も、めいっぱい楽しんできてね♪


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
