スポンサーサイト


先日、担任の先生にプレゼントする手作りアルバムを
クラス役員みんなでまとめました。

園児それぞれのページが仕上がって
あとは当日を待つだけとホッとしたものの
最初と最後の中表紙を作ってないことが少々気に掛かり、、、


別に無くても良いんだけど
無いとさみしい。

そんな気がした。

そんな風に見えてきた。



ああ、気になり出すと、止められない。



そして、黙って飲み込むことができず、、、


その大役、いま私の手元に。

100313a.jpg

時間的に、卒園式当日に差し込むしか、無い!

もうギリギリ仕事です;;


周りから「忙しいなら言わなきゃいいのに~」とあきれられますが
言わずにいたら、私はとても後悔しただろうな。



なんて、言い出しっぺのわりに大して可愛くもできないけど
感謝の気持ちと思い出を、先生にもらってほしい。

その気持ちだけは、確か。
COMMENT
解る…解る…(^^ゞ
言わずにいたら、後悔する気持ち…解る解る…(^^ゞ

そして、大変なのを解っているけど、苦労してやっちゃった後は、とっても気持ちの良い爽快感♪
何より、先生が喜んでくれたら、これまたより一層の嬉しさが倍増!

間違いなく、喜んでもらえるよ(#^.^#) 先生の顔が楽しみ…☆
*まいまい♪

年少でも年中でも、だいたいこういうのは作るんだけど
まとめるのは役員さんだから
やってみて初めて知る気持ちがたくさんあったよ。

すごく良い経験でした。←たいしたことしてへんのに(笑)

次女の時は、役員にならなくても、
ちゃんと協力しないとって思うようになりました^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
