スポンサーサイト


卒園式用にと、プラーナさんでオーダーしていた
プリザーブドフラワーのコサージュ。

私が付けるなんてもったいないくらいステキな仕上がりに
もうクラクラしとります。。。

100315a.jpg

バラ&ホワイトをメインに、グリーンなどの差し色を入れて、
上品でいい感じに、、、みたいなことをお願いしていました。

店長さんがその場で「こんなかんじですか?」と
サササとまとめてくれたときの生花がめちゃめちゃステキで
これがプリザになったらどうなるんだろう♪と
出来上がりがほんとーーーに楽しみで楽しみで、、、

100315b.jpg

優しくて上品な雰囲気。
吸い込まれそうなくらいの世界観。

大満足です^^


でもでも、こんなにステキなのを付けて、私ほんと大丈夫なのかな~~~

当日のことを考えると、ますます緊張してきた、、、苦笑


- - -


Petit capriceさんで委託参加させていただいた
Fululu market vol.6、無事に終了しました。

たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました!
COMMENT
綺麗~♪
ブリザードって事は、永久に持つお花なのかなぁ?(#^.^#)

娘ちゃん2人居るから、親から子へと、繋がってゆくんでしょうね~☆

さぁぁ~、卒園までもう少しだね~♪ 3年間の集大成、、、この素敵なお花つけて参加して来てね~♪

このお花に負けないくらい素敵な母さんですよ~(#^.^#) 大丈夫だぁ~!!
*まいまい♪

プリザーブド、だよー。preserved、ね^^
何年かは綺麗な色を保つけど、永久じゃないねん-。
なるべく長く保てるように、大事にしたいな。

このお花が似合うような雰囲気になれたらいいけど、、、
1日じゃ無理だね(笑)

卒園、めちゃめちゃさみしい~~><
とにかく無事に終えられるよう、がんばってきます!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
