スポンサーサイト


いよいよ明日は卒園式。

準備の最後に、ネックレスを作りました。

100316.jpg

微妙に違うふたつ、、、

右は、パール×ゴールド×ベージュ。
左は、ちょっとピンクが入っています。

どっちも合いそうだけど、たぶん、右をするかなぁ。。。

左は入学式のときにしようかな^^


着るのはパンツスーツなので
首元は甘めで大振りにした方がバランス良さそうと思い、こんなじゃらじゃらに。

これにシンプルなチェーンのネックレスを重ね付けするつもり。

あとで、オソロなイヤリングも作ろうかな。



普段はシンプルなもので十分だけど
大切な行事の時には、やっぱりこういうアクセサリーが必要になりますね。

作っているときも、かなり楽しい気持ちで手が動きました^^


卒業・入学、結婚式、記念日、、、
いつもとちょっと違う、kotoiroの「ハレノヒ ライン」、、、どうでしょう?

少しずつ展開してみたいです
COMMENT
いよいよかあ~。。。
私まで 今からなんだか じ~~んとしちゃうわあ(T_T)

来年は 絶対泣きやなあ(T_T)
今日、卒園式だったんですね~
やっぱりうるうるした?
っていうか 大号泣???
大きくなった我が子をみると感無量ですね。
もうすぐ一年生☆
小学校6年間 楽しく過ごせたらいいですね♪
ご卒園おめでとうございます♪
近所の幼稚園も卒園式をしてました。
いいお天気でよかったですね。

「ハレノヒライン」とっても素敵です!
うちはもうちょっと先ですが…
ぜひお願いしたいです!!

革×パールのリング、すごく気に入って愛用させてもらっています。
外出するときには必ず付けて行くようにしています。
お陰で前よりは身なりに気を遣うようになったかな~?
*REENOちゃん

卒園しちゃったよ~~ T_T さみしいよ~~

そうも言ってられないくらい、入学準備がたんまり残ってるけど、、、苦笑


来年、ゼッタイ号泣だよ。
ハンカチひとつじゃ間に合わないよ!(笑)
*mire3030さん

そうです~卒園でした~~

大号泣は防ぎましたが
「うるうる、ぽたぽたーーーーー」って感じで^_^

3年ってほんと早いですね。
6年もあっという間なんだろうなーー。

小学校、期待と不安が入り乱れまくってます。

ウチからすごく遠いんですよ~~><
がんばって歩いてくれるかな~~
*showさん

ありがとうございます!
卒園、本当に早かったです><
次女のときは、もう少し噛みしめて味わえるかな、、、


「ハレノヒ ライン」、お褒め頂いてありがとうございます!

御入り用の時はいつでもお声掛けてくださいね~^^
これからも雰囲気を変えて、ちょこちょこ増やしたいです。


リングのご愛用もありがとうございます。
ちょこっとした、さりげないオシャレ、
そのお手伝いになれれば、、、と思っております♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
