スポンサーサイト


イベントの打ち合わせで、プラーナフラワーさんへ。

今回、フライヤー制作を担当させていただくことになり
事前に作っていた何案かのラフを元に、店長さんと細かい内容を詰めて、、、

納品でみりちゃんも来ていたので、色々と相談しながら^^

100318a.jpg

暖かみのある色のブーケ。
注文のお品かなー。思わずパチリ。



実は、本当に嬉しいことに、お仕事の話もいただいて、、、


嬉しい。

嬉しい。

飛び上がってしまうほど。


過去に何度か、お花屋さんやお花関係の仕事をしたのですが
それは本当に楽しくて、楽しくて、
お花の仕事、もし機会があるなら、ぜひやりたいと思っていました。


店長さんがとても雰囲気のあるものを創られる方だというのは
私もあのコサージュで実感している。

それを、自分の手を通じて「広告」として表現させて貰えるなら
こんなに嬉しくて誇らしいことは、無いです。



大したものは作れないけど、、、

なんて、そんなしょーもないことはいちいち口にせず
私の引き出しを、めいっぱい、探って探って、がんばりたい。




一緒に来ていた長女は、愛読書の花の図鑑を持参して(笑)
お店の花と、載っている花とを照らし合わせたりしていました。

これも「学び」なんですねー^^

「知る」ということ、「知りたい」ということ、
グングン伸ばしていってほしいです。


- - -


打ち合わせのあと、ずっと行きたかった雑貨屋さんに
やっと、やっと、お邪魔することができました。

そのお話は、また明日にでも。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
