スポンサーサイト


昨日、ずっと前にネットで見つけた雑貨屋さんへ行きました。

自宅の一室をお店にされている、CHEERさん

行ける日にちと時間がなかなか無くて
春休みに入る前の最終営業日の今日、やーーっとお邪魔できました!

100318b.jpg

連絡先も控えず、地図だけを頼りに
初めての住宅街を車でウロウロ。。。

なんとか発見!

100318c.jpg

玄関を入ってすぐのお部屋が、お店でした。

明るくて、ぬくもり感にあふれているお部屋。
オーナーさんもまさにそんな感じの方で、、、

心地いい~~。

じっくりとお買い物。

100318d.jpg

作家さんの作品、食器、DIY関係、キッチングッズ、お洋服。

ついさっきプラーナさんで拝見した、Suuさんのドライ作品も!
タグにはpinoさんが作られたはんこ。。。

つながり感じて1人ドギマギ。。。


オーナーさんの宝箱を見せていただいたような空間に
勝手に親しみ感じちゃって。。。

またぜひ遊びに来たいなぁと思うお店でした。


かわいかった!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
