

オリンピック。ワクワクします
開会式にも感動!さすが4000年の歴史。

各競技楽しみですが
表彰式のときに選手を誘導している、チャイナドレスの女性。
皆さんとっても美しい。
気になってついチェックしちゃってます^^

0809.jpg

ふわっと香るいいにおいな人、、、になりたくて。
お洗濯の洗剤や柔軟剤を、あれこれ試し中。
今は白ダウニー。ピュアエッセンシャルシリーズ。
洗剤も、おそろいで白のTide。

ダウニーといえば、定番のピンク蓋。エイプリル。やっぱりあれはいい匂い。
でも、この白いボトルにやられてしまった~
残り香はエイプリルより控えめだけど、、、
他のに変えても、このボトル使い回しちゃお^m^

もともと強い香りは苦手なのですが
自分ちの香りを見つけたくて、いろいろ楽しんでます。
