スポンサーサイト


昨日、cloud nineさんへピアスを6点納品しました。

新しいもの、久しぶりなもの、色違いなもの、
ちょっと変えたもの、よそいきなものなどなど。。。

100320a.jpg

意外に作っていないチェーンのタイプ。
ゆらゆらする感じと甘い色合い。
おすすめです。

お気に入りが見つかりますように

100320b.jpg

年少・年中と同じクラスだったメンバーでBBQ大会!

年長でクラスが半分に分かれちゃったけど
なんだかそんな感じがしないくらい気の合うメンバーで
終始おなかがよじれるほど笑ってました。

子供達の集合写真もいいけど
ママだけで撮るのもいいかなぁと思って、集合してみたり。

はいチーズ、オッケー、の数秒後にシャッターを押して、気を抜いた表情を撮ってみたり。。。笑


ぽかぽか晴天の中、
子供達も一日中たーーっぷり遊んで、大満足!


残念ながら、4つの小学校に分かれちゃうのですが、、、


またこんな風に集まれるかな?

集まれるといいな。

集まりたいな ^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
