

日曜日の手づくりの市で買ってきた、パンとシフォン。

100323.jpg

ココアとゴボウのシフォン。
私はあまり冒険しない方ですが
これはなんだかすんごい興味の沸く取り合わせで、即購入。

とても好きな感じの、ふぅんわりしたシフォン地は
ココアの中にシナモンが程良く香っていて
キャラメリゼしたゴボウがアクセント。

甘いおやつに、こんなにごろりとしたゴボウ。
おいしくておもしろい。
その思い切りと心意気に、拍手を送りたいです。


そして、行列ができていたスゥシエルさんのパン。
食パンやチーズパン、いろいろ買いました。

四角いのは、これあんパンです。
かわいい。かわいくておいしい。

あんパン好きだけど、おいしいと思えるあんパンには出会ったことがない。
おいしいパン屋さんに行ってもなかなか出会えない。


これはまた、食べたいな。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
