スポンサーサイト


長女が3週間も春休み。
のんびりと好きなことをして、楽しい休みを送ってる様子。

大抵、お絵かきしてるか、工作してるか、
間違いさがしをしているか、図鑑を読んでいるか、のどれかなんですけど。。。

それに次女がくっついていくという感じで。


私は、きっと難しい顔をして作業を続けているから^-^;;
ふたりの世界でいてくれるのはすごく助かる。。。


長女はほんと、飽きもせず図鑑読んでます。
毎日、何かしら発見があるみたい。

たぶん来月の誕生日プレゼントも、そっち方面。

100324.jpg

道明寺の商店街で買ってきたちりめんじゃこは
ほとんど姉妹のおやつで、ごはんのときにもぱらりと振りかけたりしています。

お豆腐屋さんの木綿豆腐!
もっちりしっかりの食感で、これすごい好みだ~~ また買いに行こう。

母のいかなごのくぎ煮、まだたっぷりあります。
これは、ショウガ入り。


おしゃれ感ゼロの食卓な上に
びっくりされそうなくらい質素な内容ですが
このあともうちょっとおかず並びましたので、、、 笑
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
