

フェルトのご注文。
随分お待たせしてしまってます。


うー、ごめんなさい。

でも、ようやくゴールが見えてきました。

100325.jpg

夜な夜なチクチクと、がんばっています。

きっと、これは喜んでもらえる品になるハズ! そう信じて。


いままでフェルトをたっくさん縫ってきたけど
毎回、たくさんの発見がある。娘の図鑑みたい。

針を進める感覚とか、綿の詰め方とか、型紙の作り方とか。

同じ作業をしていても、毎回、全然違うと感じている。
「ああ、こうしたらもっといいな」と気づくことが多い。

単純作業のようだけど
自分の中ではかなり奥深くておもしろい、、、のデス。 だからすき。



力が要る作業は全部終えたから
あとは最終段階に向けて、走りつづけるのみ。

もうちょっと待っててね~~~~><
COMMENT
はいはーい(^^)
って、多分私がお願いした分かと…。
かえって大変な思いさせちゃって…。申し訳ないデス(>_<)
楽しみにしてます!
*co.cocoちゃん

いやーほんとごめんね><
満足してもらえるものになるつつあると思いますので、、、

もすこし待ってね~~!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
