スポンサーサイト


いつか載せたいなぁとおもいつつ
普段はこういうことをあまり載せないので
少々照れもあるのですが
気持ちが温まってるいまのうちに、載せておこうと思います


2008年の生放送で観たこれ このセッション




金曜日の「僕らの音楽」でのセッション

心臓がぎうーとわしづかみにされ 吸い込まれてしまった世界


もともとこの曲はすきでしたが
このふたりを観て聴いて
本家はどんなんやったかなと思うくらい
すごい すごい 震えを憶えました

ちょっと涙も出たかも


それは2年前



去年の総集編のときも この声と音に吸い込まれ
今日のスペシャルで観たときもまた 心臓が、、、

やはり 反響がとても大きいセッションだそう



youtubeではいつもいつも いろんな音楽やライヴを観てますが
この映像だけは、何度も何度も観ていて
私ひとりの再生回数 けっこうすごいと思う、、、



歌がうまいから 声がいいから 曲がいいから、、、

そういう単純なことじゃなくて

ふたりの声 ふたりの共鳴 つなぐピアノ

もし相手が違っていたら 決して生まれない世界





うたのちからはすごいなぁー


同じように感じてくれる人がいたら ちょっとうれしい
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
