スポンサーサイト


来月のロハスフェスタ出展に向けての、打ち合わせ日。

春休み中なので、親子でゆっくりしてもらえるように
集合場所は我が家、コト家。

100329.jpg

大人数で持ち寄りランチ。
おいしいお肉においしいお稲荷さんにおいしいパンに、、、
子供たちはバイキング状態のお菓子に大満足。

みんなすっごくいい子で仲良く遊んでくれてました。

そういえば、ケンカとか泣いたりとか全然なくて
みんな楽しそうだったなー

次女の人見知り泣きはモチロンありました、、、だはは



ランチ後、しっかりと打ち合わせ。

考えること、決めることが沢山あったんだけど
どんどん出てくるアイデアと、それを練り上げる速さがあって
さすが~~なメンバー。みんなすごいパワー。

気がつくと、サクサク決まっていました。
とっても充実した時間。



ロハスではシフォン屋さんのREENO堺さんを中心として
個々で活動しているメンバーが集まり

「REENO堺 and more」 として出展します。


今日集まったand moreなメンバーは、当日参加の方たちばかり。

kotoiro
Petit caprice(Mily・Rire)
++cercle++
飴細工 弥生

そして、委託参加してくれるfabbricaのAyaさんも
午後から駆けつけてきてくれました。

その他、委託参加してくださる作家さんがいらっしゃるので
また後日ご紹介しますね。



さぁ。。。

私もやらなきゃダメなことをサクサクと済ませて
作品づくりに没頭したいです。


あれもこれも、めちゃめちゃ作りたい!


でも、、、 はぅ~~~

自業自得、、、


やっぱり入学準備は全然といっていいほど進んでませーーん

あと1週間、、、確実に首が締まりつつあります ^-^;;

COMMENT
ありがとうございました。
コトさんの素敵なお宅でゆっくり打ち合わせさせていただいて
初めてのロハスも楽しくできそうでワクワクです♪
場所提供して下さったコトさんは大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
当日、何とか頑張ります!
どうぞヨロシクお願いします。
*katu and iさん

先日は遠いところ、ありがとうございました!
おいなりさん、美味しかった~~♪

ゆっくり打ち合わせできて、よかったです。
飾りっ気のないうちで、びっくりされたでしょう;;

打ち合わせも、準備も、いろんな案も、
そして当日も、片付けも、全部楽しみたい。。。

いやいや、みんなとならめちゃめちゃ楽しめそう!!

そんな気持ちです ^^

こちらこそ、どうぞよろしくおねがいしまーーす!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
