スポンサーサイト


先日、CHEERさんで購入した、レトロな花柄の缶。

これ、お店に入った瞬間の一目惚れでした。

100330a.jpg

イベントのときにこまごましたものを入れるのに使おかなーと思ってたけど

試しにペン立てにしてみたら、、、

ぴったりだった~~

100330b.jpg

入れる物いっぱいあるんですよね、、、

テープのホルダーは、フェリシモのもの。
ちょっと軽いのが難点だけど、このコンパクトさが嬉しい。


- - -


会社勤めの頃から愛用し続けているペンは



「uni-ball signo」の、0.28mm(黒)。
この細さが好き。

フェルトで型を取るときも、このオレンジや赤を使ってます。
極細線をしっかり取れるので^^


ボールペンは、同じくuniの「lakubo」。0.5mm。
細い!書きやすい!



どっちもやっすーいペンです。
signoは100均でも売ってますね。

ガンガン使ってもガンガン買い換えられるのも(ストックしやすいのも)気に入ってる点。


uniといえば、選べるアレ、、、気になる。



ドットも出てかわいい。

0.28mmのゲルと、ボールペンと、シャーペンで、
どれも確実に使ってるから、もしかして私にはこれがいいのかも。。。

持ち味とか書きやすさとか、、、実物さわってみたいな~
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
