

prana_1004a.jpg

Willfull Style in prana flower → プラーナフラワー ブログ


RS+ (移動雑貨屋さん)
le mago petit(1day cafe)
suu (ドライフラワーアレンジメント)
petit caprice( 木工作品・ガーデン雑貨)
kotoiro(オーダーアクセサリーの実演販売)

belle:amie(メディカルアロマセラピー)
le jardin de SILFIDE(春いろリースのレッスン)


前回大好評だったイベントに、kotoiroも参加させて頂けることになりました。

お花に囲まれながら
雑貨のお買い物を楽しんで
癒しのレッスンに参加して
カフェでゆっくり休憩して
お花のプレゼントも選んで、、、

そして、どうぞおしゃべりも楽しんでいってくださいね。

盛りだくさんの内容で
皆様のお越しをお待ちしております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
プラーナフラワー → MAP

大阪府堺市東区日置荘西町2-36-3
072-285-3284
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

リースとアロマのレッスン、私もめちゃめちゃ参加してみたいです。


ご参加をご希望される方は事前のご予約が必要ですので  
お問い合せ等プラーナフラワーさんまでお願い致します♪

そして、同じ日にはcloud nineさんで恒例の「蚤の市」も開催です。
そちらもぜひぜひお楽しみに!



そしてそして、、

kotoiroは、5月にもうひとつイベントが決まりました。
詳しくはまた後日。


- - -



今日、3月31日は、9回目の結婚記念日。


近すぎず、遠すぎず、
熱くなく、冷めることなく、
重すぎず、軽すぎず、
付かず、離れず、
見過ぎず、見放さず。


良くも悪くも、学生の頃からほとんど変わらずで 悪いことはないか、、、

いつもたくさん話をするし
なかなか程良い関係にあるんじゃないかなぁと思う。



昔から、窮屈なことがひとつもない。

それは本当に幸せなことで、、、


感謝しております。





ダメなところは私の方が圧倒的に多くて
今更治るかどうかわかりませんが
努力をするように努力したいです。


この先、いろんなことが大きく変わり
大変なことと心配なことがドドドとやってきそう。

前向きに、楽しめるように、がんばろーー!


来年は 10年 だぁー
COMMENT
すごいね~♪
9年!!おめでとう♪
Wお祝いしよ~ね(^_-)-☆

プラーナさんも 盛りだくさんになったね(*^_^*)
楽しみ☆
5月は もしかしての あのイベントかな?いいね~(*^_^*)

先日は 久しぶりのコト料理。おいしかった(T_T)ごちそうさまでした~☆
*REENOちゃん

ありがとうー!10年目に突入です。
そうやねーWお祝いしないと♪

5月。そやねん!
わは。。。それはそれで緊張;;


コト料理、ちょっと失敗しててん><
鉄板メニューとか言ったくせに(笑)

パンたくさんありがとうねー!
近々買いにいってみるよ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
