スポンサーサイト


毎年お花見に来る、隠れ名所があります。

近くに有名お花見スポットがあるので
かなり影に隠れた存在だけど
ここの桜たちは、どれも趣があり、どれもボリュームがあり、
私の中では格段に素晴らしい。

100404a.jpg

公園全体が桜に覆われていて
もう、桜ドームって感じで、、、

立っても座っても、手に届くほどそばで咲いていて
見上げると、空は見えないくらい。

100404b.jpg

伸びた枝がぐーーっと垂れて
こんな風に桜カーテンになっています。

これがまた、なんとも幻想的。

体が、桜に包まれます。


もっとちゃんと撮りたいなぁ、、、

100404c.jpg

足下も微笑ましいです。
幹の裏の方で、こっそりと。

こういう子を見つけるのが好きです。

100404d.jpg

お花見のあと、夫が子供たちを別の公園に連れて行ってくれたので
私はひとりでのんびり家路へ。。。

その道々、小さなお花がいっぱい。
名前の知らないお花もいっぱい。

白いタンポポ。も元気に咲いていました。


桜もいいけど、こんな風に見つける小さなお花見。
探せばたくさんありますね。
楽しい家路でした。

その後、缶詰状態で入学準備、、、ひとりで帰ったのはそういうワケです;;

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
