スポンサーサイト


おとといの夜から、次女の顔や体全部にすっごいじんましん

見てるだけで自分の体を掻きむしりたくなる。


下校のお迎えもあるしバレエレッスンの日だし
とくに今日は、一日中てんやわんや。

はやく治まってくれたらいいんだけど、、、

100409.jpg

昨日、co.cocoちゃんちでいただいた
ニューヨークチーズケーキと、シナモン風味のにんじんケーキ。

チーズケーキの表面がキレイにつるんとしてる^^
口に入れるとなめらか~~~濃厚!

にんじんケーキは、控えめな甘さとシナモン度が最高で、あまりに私が
「おいしいおいしい、シナモン好きの夫もゼッタイ好みだ~」
なんて繰り返すもんだから
優しいco.cocoちゃんは、一本包んで持たせてくれました。

いつもありがとう。
これ、すごいヒットするんちゃう~と、夫絶賛でした。
COMMENT
わぁ、そんな誉められたらテレるわぁ(^^)
じゃんじゃん作ろ♪
*co.cocoちゃん

あのにんじんケーキ、私と夫にかなりストライクだよ~
またぜひ♪お願いしたいですっ
1本ももらっちゃって(笑)ありがとうね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
