

お友達のHinata-Boccoさんの「7周年記念プレゼント」。

ナント、当選しちゃいました。

100410.jpg

私のところへ飛んできてくれた、優しい色合いの唄い鳥さんストラップ。

ふっくら癒されるカタチとさわり心地。。。


Hinata-Boccoさんの、その「世界」を大切に制作している姿勢、
いつもとても勉強になります。


「テーマ」を持って制作にあたること。

そして「感性」の赴くままに手を進めること。


そういう「意識のバランス」。
持てそうで、なかなか持てないです。
だからこそ、Hinata-Bocco作品からは伝わるものがとっても強い。


これからも、Hinata-Boccoな世界、とてもたのしみです。



ありがとうねー^^ 大切にするね!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
