

ようやくじんましんも落ち着いてきたので
食材に気を付けながら、今日は次女のお誕生日会。

プレゼントは、、、たまごっちいろいろ。

100411a.jpg

ボードパズルと、たまキャラずかん。
ちょっと前には、えんぴつとハサミも。

もう、めっっちゃめちゃ喜んでおります。


まだ「これがゼッタイ欲しい!」と言える年齢じゃないので
「かさばらず、邪魔にならず、長く遊べるもの」を基本条件に選びました ^-^;;


なかなか思いつかないです。。。次女のものって。
だからどうしても「目先のもの」になってしまう。

でも、普段はチョキチョキと工作ばかりしているし
「かさばらない紙モノ」はちょうどいいのかもしれないなー

100411b.jpg

そして、朝はいつも、たまごっちチーズトーストを作らされます。

今日はくちぱっちが大好評でした、、、 ^-^;;
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
