スポンサーサイト


明日から給食開始。

袋もの作り以来、なんだかミシンモードになってしまって
いまさらマスクなんかを作ってしまいました。

100412.jpg

Wガーゼが3枚重ねになっているので
けっこうしっかり。

お当番は「パン・ごはん係」だそうです^^


- - -


いままでの「あと1時間くらいぐっすり寝られるよ」って時間に
出発しなければならない長女。

集団登校だし、親御さんも何人か集まってるし
ゼッタイに遅れるわけにはいかない。

集合時間の数分早いくらいがちょうどいいかなと思い
その緊張で、「夜型」ならぬ「夜中型」だった私も、完全に「昼型」に。



遠い遠い道のり、、、

今日みたいな大雨の日は
お兄ちゃんお姉ちゃんの速度に付いていくのが
とくに大変そうだなぁ。


毎晩、足が痛いと言いつつも、
新しいお友達もたくさんできて、朝はとても楽しそう。



いまは「新しいことばかり」だからいいけど、、、

慣れてきた頃、、、5月病とか、くるかな? わは、、、
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
