

寒いですね。

でも、このくらいの冷たさは好きです。
着込める感じの。
お布団でぬくぬくできるくらいの。


すぐに汗ばむ時期になるのは知っているから
さむいさむいと縮こまりつつも
この冷たさ、ちょっと名残惜しい気もあったりして、、、

100416.jpg

cloud nineさんへ、ストラップ3点、届けてきました。

パールと、チャームと、レース。
色はおさえつつもガーリーに。。。


携帯以外にも使えるシーンありそうと思い
コードにではなく、本体にカニカンを付けました。

どうぞお店でお手に取ってご覧くださいね。



まもなく、cloud nineさんで蚤の市が開催されます。

kotoiroも、特別な企画にちょこっとだけ参加させてもらいました。


こちらもお楽しみに♪
COMMENT
かわいい~
かわいい ストラップ!!
kotoiroさんのピアス 毎日つけています

29日のプラーナさんでのイベントでお会いできるのを楽しみにしています

土日のロハスお天気良さそうですね
遊びに行かせていただきます
*suuさん

コメントありがとうございます♪
毎日ピアス付けてくださってるなんて、感激です!

私も、前にCHEERさんで購入したsuuさんのリース、お気に入りです。

ロハス、遊びに来てくださるんですか~うれしい!
みりちゃんとお待ちしてますね。
29日も、どうぞよろしくおねがいします♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
