

一日中、ピアスを作っていました。


細かいパーツをめいっぱい広げて、黙々とした作業、、、

あれもこれもと手を出し、、、

あぁ、たのしいなぁ、こういうの、、、



でも、やり過ぎると他のことがなぁんにもできないんだなぁー

100421a.jpg

mikaさんから、イベント用の作品が届きました。

新作のポストカードやレターセット、、、開封してひとり興奮。。。


名刺の雰囲気も、ステキすぎる~~  1枚キープ、、、

100421b.jpg

「きどらない便箋セット」というくすぐられる名前の便箋は
私から「こんな感じのものがあれば、、、」とリクエストしたペーパーアイテム。

ちょっとしたお礼やメッセージを書きたいとき、、、
封筒ナシでお手紙を添えたいとき、、、
そんな日常のシーンで気軽に使える便箋です ^^

手持ちの封筒と合わせて使っても、良いですね。



私、mikaさんのイラストはもちろん、それぞれに選ばれてる紙質も、とても好きです。

まさに「きどらない」感じで、、、

なので、レターセットやポストカードは愛用品です。


ぜひぜひ、お手に取ってごらんになってくださいね。
きっと誰かに手紙やハガキ、送りたくなりますよ~
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
