スポンサーサイト


ロハスフェスタ、いよいよ明日です。準備が続きます。

100423a.jpg

メンバーのみなさんに使ってもらうスタッフカードを作りました。

このロゴ、目印にしてくださったらうれしいなぁ、、、

100423b.jpg

今日はAyaさんからの作品も届きました。

丁寧なステッチのピンクッション、羊毛フェルトのはりねずみさんとひつじさん。
優しい色合いのシュシュもたくさん!


正方形のFabbrica*ショップカード、担当させてもらいました。

Ayaさんらしく、オールステッチで見せるのがいいなぁと思い
雰囲気やレイアウトを一緒に考えて、制作も随分前からお願いして。

実物のステッチ、本当に丁寧でステキなんです。
カードもお手に取っていただけると嬉しいです。

100423c.jpg

そして、お店の顔となる、REENO堺 and moreの看板。

まだまだ修正が必要です ;;  は~~情けない、、、><


- - -


明日は寒そうだけど、晴れの予報で一安心。

自分のお店はもちろんなのですが
まわりには気になるお店がいっぱいあります。


とくに楽しみなのは、移動石窯ピザ屋のボッケーノさん!

娘が毎週欠かさず観ている「人生の楽園」に登場していて
このピザ食べたいねーでも遠いなぁなんて話していたら、、、なんとロハス出展!!

TVで紹介されてたマルゲリータやイチゴピザ、めちゃめちゃ美味しそう。

でも、ロハスのフードブースは長蛇の列が当たり前。。。むむ~


あとは、お友達のお店や隠れファンのお店や、もう、イロイロ!
走って覗きに行ってみよう。


- - -


私は、たくさんのパーツを取りそろえて、
お客様とお話ししながら作るオーダーアクセ、、、めいっぱい楽しもうと思います!




ではでは明日。。。

「077」のブースで、メンバーみんなとお待ちしています。


たくさんの嬉しい出会いがありますように ♪
COMMENT
ロハスフェスタ★
こんにちわ。

さきほどは素敵なネックレスありがとうございました。
革とレースで、なおかつ男前にとオーダーし、パーツ選びにものすごく時間をかけてしまい、すみませんでした・・・
でもおかげでとっても気に入った物を作っていただくことができました。

他にも多肉植物やヘアピンなど購入しましたが、どれもわたしのツボにはまるものばかり、すごくうれしいです。

ほんと今日は楽しい時間をありがとうございました!

*makiさま

昨日はおこしくださいまして、本当にありがとうございました!!

かっこいいものが出来上がって、私もうれしい限りです^^


またイベントにも出展しますので
よかったら遊びにいらしてくださいね。
お声かけてくださると嬉しいです!

本当にありがとうございました♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
