スポンサーサイト


ロハスフェスタ2日間、無事に終了しました。

遊びにきてくださったお客様、本当にありがとうございました。

100425.jpg

たーーーーくさんの方にREENO堺 and moreのお店に来ていただいて
楽しい楽しい、あっというまの2日間でした。



レポートは、また明日以降にゆっくりしますね。


実は、明日は初めての家庭訪問~~!!

ロハス終了後の興奮状態で
家の中も頭の中もおもいきり散らかっているので
まずは整理整頓に努めたいと思いマス!


とりあえず、ゆっくりねまーす^^
2日間、本当にありがとうございました!
COMMENT
本当に本当にお疲れ様でした!!
1日目は雨が降ったそうですね。
今日は晴天だったので来場者も沢山だったんではないでしょうか?

ほぼ寝ていない状態でのイベント販売は本当に大変だったと思います。
しっかり休んで家庭訪問に備えてくださいね。

まったくお手伝いできないまま、お任せしっぱなしで本当にごめんなさい。。。

ロハスレポ、楽しみにしていますね♪
お疲れ様でした!!
大盛況だったみたいだね!!
いつもの事ながら…。
体は大丈夫??

私も行きたかったけれど、自分でも驚くくらいのピークをむかえてしまって、一歩も動けず…(T_T)

またレポ楽しみにしてるよー!!
*Acornさん

ロハス、無事に終了しました!
かわいい作品、本当にどうもありがとう。

寝なかったけど~♪
(ついでに道も間違えたけど~笑)
楽しかったよ~~♪

お手伝いできないままだなんて、そんな!!
そんなこと言わないで~~^^

レポート、もう少しまっててね!
*co.cocoちゃん

いつもありがとう♪メールもありがとー^^
土曜日は寒かったけど、日曜日は暑いくらいで
本当に人がすごかったよー

2日とも、すっごく楽しかったです。

おつかれさんやなぁ~;;
私もバタバタしてるし、落ち着いたらまたワイワイやろーー♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
