スポンサーサイト


Willfull Styleで作らせていただいた、アクセサリーの一部をご紹介します。


 毎回撮ってる完成写真、、、、

 あとで見返してお客様とのやりとりを思い出したり
 復習したり新たな発見をしたり、、、

 ひとつひとつが勉強、勉強

 どれだけバタバタしていても、撮影だけは忘れないように!と思ってます^^
 
100430a.jpg

ご一緒させていただいた、ドライフラワーアレンジメントのsuuさんがオーダーしてくださいました。
以前お買い上げいただいた、リボンモチーフのピアスとお揃いの感じをとおっしゃっていたので
先日ロハスでお客様に作らせていただいたものと同じ雰囲気にまとめて、ご提案。

リボンとガラスが縦になるよう繋げて、、、
大振りのレースモチーフ。
私もとっても気に入っている組み合わせです。

100430b.jpg

紹介しそびれていますが、実はみりちゃん作のウッドパーツも、選べるようになってます^^
こちらは記念すべき初ウッドチョイスのお客様!
yuyukaちゃんの革タグも選んでいただいて、それを私がまとめて
思わぬところで3人がコラボレーション。。。笑

緑の革がジャンクなウッドパーツと見事にぴったり。

100430c.jpg

お昼にうれしいお客様。
Light fountainのたけさんと、お友達のERIKOさん。
ERIKOさんが「かわいい!」と言ってくれたハートのロケットと
小さなパールを合わせて、ネックレスに仕上げました。

普段は小さめのチャームとしか合わせていないこのネックレス。
大きなパーツを使うのも良いなぁと、すっごく勉強になりました。

かわいいお顔と優しいワンピースにもとってもお似合いで^^

100430d.jpg

昔からプラーナさんでお花やグリーンを購入されているという、仲良しのお母様と娘さん。
パーツを選ばれている時から、本当に楽しそうな会話が聞こえてきて、、、

左側が、お母様。イニシャルをお選びいただきました。
アンティークシルバーできりっと。

パーツを3つお選びになった時点でも、
小さなパールを加える方がバランスいいな~なんて思った場合
お客様とご相談して付けさせてもらったりしています。


ストーリーがあって、、、と
「小鳥が手紙を持ってきて、おうちに行く感じ」を表現をされた、娘さん。

なんてステキ!! ^^

その世界を壊さないように、キレイな重なりになるよう、
チェーンで少し位置をずらしてみたりと工夫しました。

100430e.jpg

ご一緒させていただいたPetit CapriceのWanyさんが「選びたかったんです~^^」と
嬉しい嬉しいことを言ってくれました。

Wanyさんのきれいなお顔立ちや雰囲気にぴったりの、アンティークシルバーなネックレス。

めちゃめちゃ喜んでいただいて、、、
私も本当にうれしい!ありがとうとございます!

100430f.jpg

今回、とても印象に残った、革パーツを使ってのピアス。
le magoさんのお友達の方が、選んでくださいました。

左右非対称になるよう、革の大きさもチェーンの長さも変えて。
はっきりしたアイデアをお持ちだったので、制作がとてもスムーズでした。

耳にされた姿が、なんともステキで、、、♪

私には決して思いつかない組み合わせだったので
作るのがほんとたのしかったー!


- - -


ひとつ作るたびに、なるほど、と思うことがたくさんで
いつも本当に良い勉強になります。


お選びいただいたお客様、本当にありがとうごいました!
COMMENT
kotoさん!イベント ご一緒させていただいて ありがとうございました(*^_^*)
あれから あの ネックレスは毎日一緒です

娘に ママだけ ずるい~~~とめっちゃ
いわれましたが・・・

自分の物しか 考えてなっかた((+_+))

また kotoさんに お会いできるのを 楽しみにしています。
コトさん、先日はどうもありがとうございました。
いろいろおしゃべりもできて、しかも念願のkotoiroネックレスも作っていただけて
とっても楽しい一日でした♪

↑どのアクセサリーもホント素敵ですね!
ERIKOも毎日愛用してますよ~
suuさん

こちらこそ、ご一緒させていただいてありがとうございました♪
ネックレス、毎日だなんて嬉しすぎです><

娘ちゃん、かわいい^^
女の子って、ママと同じものを欲しがりますよね~
うちも同じです^^;;

私も、またお会いできるのを楽しみにしています!
たけさん

当日はお会いできてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

バタバタしながらのおしゃべりだったので
おかしな口調になっていなかったか心配なのですが、、、苦笑

ERIKOさんにもよろしくお伝え下さいね^^
またお会いできるのを楽しみにしています!
こんにちは!
先日はお疲れ様でした!!
ブレス!とっても気に入ってます!!
お友達のピアスもめちゃ素敵でした!
またイベントでお会いできる日を
楽しみにしています~~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま

先日はありがとうございました!

ちゃぁんと憶えていますよ~~
長い時間楽しまれていた様子で私も嬉しかったです^^

とっても好きな色&組み合わせでオススメさせてもらったので
気に入っていただけてホッとしています。

もしも、ネックレスに不具合がございましたら
いつでもご連絡下さいね♪

またイベントのときにお会いできるのを楽しみにしています!
えいこひゃんさん

先日はおつかれさまでした!
ブレスレット、最初のタイプよりいい感じになって
気に入っていただけて、安心しました~~!

また次回もご一緒させていただけたらウレシイです♪
楽しみにしていまーす!

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
