スポンサーサイト


co.cocoちゃんから
お義母様への母の日プレゼントにしたいと連絡をもらって
がんばって丁寧なラッピングをして ^^ 今日さっそく発送。

連休中に届くかな♪

100501a.jpg

葉っぱとパールのネックレスです。


これ、私も母に贈りました。

カラスパーツの方も気に入ってくれたので
ふたつプレゼント。


特に葉っぱのは「シンプルだけど存在感があっていい~!」と
目の前で付けてくれました。

マットなゴールド、上品な感じ。

私もお気に入りです ^^

100501b.jpg

Willful Styleに、夫と娘たちと一緒に遊びに来てくれた、お義母さん。
私のアクセサリーをいつも褒めてくれるんです、、、涙;;


今回も、プレゼントにしたいから~と、同じカタチをふたつ選んでくれました。

ひとつは妹さん、、、(夫の叔母さん^^)に贈るそうです。


大きめのシャンデリアパーツ。

重めだけど大丈夫ですか??と聞いたら、
大きいのがいいのよ~とニコニコ喜んでくれました。



プレゼントに選んでいただくとき
「ほんとにいいのかなぁ><」と緊張してしまうけど

「これを贈りたい」っていう優しい気持ちをここにくださってるんだなと思うと
すごくすごく、嬉しくなります。


喜んでもらえるといいな、、、 ♪
COMMENT
ホントいつもありがとねー! 
今年は何にしようって考えてたんだけど、見た瞬間、あっ、これだ!って思ったよ(^^)
絶対おかあさんも気に入ってくれると思うな~♪
co.cocoちゃん

こちらこそ、いつもありがとうね!
選んでくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ~

我ながら、、、あれはオススメですっ^m^
気に入ってくださるといいなぁぁ。。。♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
