スポンサーサイト


最近愛用しているのは、ロハスのときに買ったもの。

唯一お買い物した、MARUYUさん。
いつかの夏ロハスから、ずっとファンです^^

2日目のオープン5分前、
お手洗いの帰り道に走って走って、、、お店を見つけました。

100502a.jpg

少しご挨拶をして、、、

 お姉さんのキレイ格好いい雰囲気、、、憧れデス

最初に目に飛び込んだこのカバンを選びました。

しっかり丈夫で、たっぷり容量。
なんといっても金具の使い方に一目惚れ。
携帯用ポケットも、この位置、かなり使いやすい~~

帆布やリネンを使ったシンプルなカバンがずらっと並ぶお店。
ロハスにもよく出展されているので
ご存じの方も多いのではないでしょうか。

シンプルな作品の雰囲気が、ロハスでは特に際立つような気がします。

100502b.jpg

去年購入以来、愛用しまくりのこの帽子、ロハスで色違い買おう!と張り切ってました。

いっぱい被らせてもらって、ブルーボーダーの柄を購入。
Wガーゼがとってもやわらかい。

この帽子、コンパクトな上にフィット感がとても良くて
強風でも自転車に乗っても飛ばないし
髪がボサボサな時やお化粧してないときにも、すごく助かる !

それに、洗濯機でガンガン洗ってもくたびれないのが嬉しいところ。

去年の夏、MARUYUのお姉さんがとてもステキに被っているのを
ずーっと見ていて、私も欲しくなって、、、

カジュアルなスタイルに、すごくオススメです。



そして閉店後、やっぱりスカートも欲しくなって、また走りました 笑
朝は15枚くらいあったものが「もう2枚しか残ってなくて、、、」と言った中に
気になっていたもの、あった~~~

前後で切り替えになってる膝丈スカート。
小花とリネン。
オーバーで履くのにぴったり。


本当に、MARUYUさんでしかお買い物できなかったけど
それでもいい~~ってくらい、大満足なお買い物ができました。

 いつもさんざん悩む私が、悩まず買えたから^^

100502c.jpg

夫と娘が買ってくれた、LOVES BAGELさんのベーグル。

1日目、朝からものすごい行列が出来て、あっというまに完売されてたので
その味が気になって気になって、日曜日に夫に並んでもらいました。

焼かなくても食べやすい、ソフトもちもち。
この食感は、具をたくさん挟んだものを食べてみたくなる感じ。。。^^

シナモンもチーズも、風味がとても良くて
娘はいままでで一番すき~と言ってました。

ソフトだから、子供には食べやすいのかも。

実店舗がかーーなり懐かしの場所なので^^
京都、今年は遊びに行きたいなぁ。

100502d.jpg

念願のピザも、買ってきてもらいました。
移動石窯ピザ屋、bocchenoさん

マルゲリータ。これは、感動のお味。
あと5枚くらい食べたかった!

100502e.jpg

そしてそして、、、

弥生さんに無理言って作ってもらったみたい^^;;

次女の、はぴはぴっち。。。 たまごっちアニメのキャラクターです

もう、ほんっっっと喜んでおりました。 


弥生さん、どうもありがとう!!
COMMENT
リネンの バックも帽子も可愛い~です

もしかして プラーナさんのイベントでも?
コトさんの 帽子可愛いな~って思ってました   

すごい!お似合いですね!!

次のイベント 楽しみです~~~~❤
suuさん

ありがとうございます♪
そうそう、あのとき被っていた帽子、デス!

くしゅっとなったシルエットがすごく気に入ってて
イベントのときにも重宝します^^

 ↑ 大抵寝不足で顔も髪もエライことになってるから、すっぽり隠せるの 笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
