

今年のお盆休み。
私の実家へ行って、その足で夫実家へ2泊3日。
お正月と変わらない過ごし方を、毎年してます 笑

0817.jpg

夫母と出掛けたときに買ってくれた、ラグマートのデニムワンピース。
オソロとなると、自分じゃとても手が伸びない値段なので、、、感謝感謝�n�[�g

女の子が居ない母は、ふたりの洋服を選ぶのがとにかく嬉しくてたまらないみたい。
というか一緒に出掛けるだけでルンルンしてくれる 笑

「女の子のものはかわいいねー選ぶのがたのしいねー」
と何度も何度も言いながら、ニコニコして選んでくれます。

こういうこともきっと親孝行、なのかな^^
