

連休の残り2日は特別な予定もなく、のんびり。です。

家のあれこれもしたいので、、、


夫は木工と、長女の自転車練習。 まだまだかかりそ~~

私も制作と買い出しなどなど、、、

100505a.jpg

娘の大事なシルバニア。

夫に、床面積を広げてもらいました。



元々のおうちが小さめだから
遊ぶときにイスやテーブルを広げると
全部「庭」になってしまうので、、、

同じ高さで、ハシゴのぶんだけ凹ませてもらってぴっちりと増床!

これで少し遊びやすくなりました。



- - -

昨日の午後、ひとりであちこち材料調達へ。。。

いつもより思い切った量を買い込みました。
ちょこちょこ買うよりおトクだし、、、

ネットでも、欲しい材料を探して、あちこちと。



作りたい気持ちも高まっているし
爪と皮も回復してきたし
イベント用に納品用に、気合い入れて作りたいです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
