スポンサーサイト


日曜日、船に乗った帰り、cloud nineさんへ納品に伺いました。

ピアスとチョーカー数点、です。

100511a.jpg

アンティークな色と、きれいめゴールド。
小さなレースモチーフを使ったものなど、、、

追記:レースは真っ白のものを紅茶染めしました。
   でも「染める」くらい漬け込むとかなり濃くなるので
   軽く「しゃぶしゃぶ」程度で、、、


100511b.jpg

一際目立つ、カメラチャーム。
程良い重さで大きくて、その無骨さがなんとも言えず愛らしい。
パールとガラスを付けてシンプルに仕上げました。

最近見つけたかわいいちょうちょのチャーム、、、あれ~裏返ってる、、、苦笑
リネンのワンピなどに合いそうです。

華奢なリボンチャーム、どういう風にしようかといろいろ試作して、、、
革紐とパールを重ねてみました。
胸元でゆるいカーブを描きます。
ゴールドも作ってみようかな、、、と思ってるところ。


気に入ってくれる方がいらっしゃると嬉しいです。
どうぞお店で、お手に取ってごらんくださいね。

よろしくお願いします!
COMMENT
わー、カメラチャーム!かわいいですね!
なかなか見ないですよね?
こんなチャームもあるんですねー
こんどのてづくり市で発見したら欲しくなっちゃうかも!!
ちっちゃなビーズと合わせているあたりが
kotoiroさんらしくてかわいくて素敵です♪
showさん

カメラチャーム、かわいいでしょう♪
実物はもっと!^^かわいいですよー

道明寺でもご用意できたら、、、と思ってます♪

ぜひぜひ選びに来て下さいね!

コトさん~~~~~またまた めっちゃ可愛いじゃないですか~

絶対ほしい(*^_^*)

ピアスも チョーカーも 最高に可愛いですね!!

また 買いに出かけます   楽しみが もう一個増えました   やった~
suuさん♪ありがとう♪

最高に可愛い~~なんて言ってくれるsuuさんがかわいすぎる!^m^
本当にありがとうございます。

やる気が出てきました!!

もっともっと、がんばってつくりまーーす!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
