スポンサーサイト


kotoiroタグを新調しました。

ちょうど良い厚みのマット紙を購入したので
以前作ったショップカードと、ビジュアルを統一。

100512a.jpg

私の大好物、単純作業、、、


手づくりの市に向けて
こんな風にちょっとずつ、脇を固めて。。。


100512b.jpg

午後は、REENOちゃん親子と一緒にco.cocoちゃんちへ。
揃うのは久しぶり!

co.cocoちゃんち、、、
おうちの作りや間取りが、住み着きたいくらい、大好きです。

モッコウバラもボリュームたっぷりでキレイ~~


春からそれぞれ始まった学校の話、幼稚園の話、
食べ物の話(←これやっぱり多いです)、
話の途中でポロッとこぼれる言い間違いやエラソーな言い方を
拾って拾って脱線して、あれ、なんの話やったっけ、、、って
何度繰り返したことか、、、笑

あーおなか痛いほど笑った。。。

大声で笑うのって良い発散になりますね ^^



お互い会いたくてたまらなかった子供たちも
終始ニッコニコで遊んでました。

やっぱり半日じゃ足りないなー

次食べたいものや行きたいごはん屋さんの話も出たし
またゆっくりと遊びたいです♪
COMMENT
ほんと 楽しかった~(^v^)

次の日行ったパンやも いいね~♪

でも 次はサムゲタンかな?
あそこ ランチもはじめたらしいよ~♪
REENOちゃん

パン屋さん、タイミングが良かったのか、
すごくゆったりしててくつろげたよ~^^

サムゲタン!はよ食べたい~~
ランチもあるんやね♪

REENO版食べるラー油にも期待しとるよ^w^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
