スポンサーサイト


用事があって、今日もco.cocoちゃんと。

時間的に「ランチ」は難しそうだったので
10時過ぎから「ブランチ」しました。

100513a.jpg

案内してもらったのは、パンの店 objet さんの、泉ヶ丘店。

通りがかるたびに気になっていたこのお店は
co.cocoちゃんのお気に入りのお店だそう♪

100513b.jpg

お店に入ると、入り口付近をぐるりと囲む、種類豊富なパンたち。。。

注文した「モーニングビュッフェ」は
サラダ&卵、飲み物付きで、パン食べ放題!

トースターで温め直すこともできます^^ ↑撮影に夢中で、私のパン、焦げとります、、、


ひとつひとつはわりとしっかりしたサイズだけど
ちゃんと小さくカットしてくれているので
たくさんの種類を楽しむことができます。

100513c.jpg

ほらっ プチパン焦げてる 笑

モーニングもランチも、いつもお客さんでいっぱいらしいんだけど
今日はとってものんびりでした。
半分以上ランチのリザーブ席だったからかなー^^

100513d.jpg

撮影を快諾してくださって、、、ありがとうございます。

ここからの見え方がすごく良いなぁと思って、、、パチリ。



退席する頃には、お客さんが次々に入ってこられました。



今度はもっとお腹空いてるときに行って、たらふく食べよーー
co.cocoちゃんオススメのゴボウサラダのサンドイッチも気になるし!

100513e.jpg

そして、co.cocoちゃんの打ち合わせにくっついて、Cielさんへ。

お店の中も、外も、かわいいものや古いものがいっぱいです。

100513f.jpg

愛用しているハンドクリーム、お安くなってました。

今のを使い切っちゃったら、また買いに来よう。。。♪


次もチェリーにするか、迷ったバーベナかローズにするか、、、いまから悩んじゃいます。



打ち合わせもお買い物も、楽しいひとときでした。
私も、欲しかったものがお安く買えて、うれしなひととき。でした!
COMMENT
連日お付き合いありがとう(*^_^*)
楽しかった&美味しかったね~♪♪

次はあそことあそこと…。

うきうっき~♪♪
co.cocoちゃん

こちらこそありがとー♪
いろんな種類をたくさん食べられるって
やっぱりテンションあがるねー!

次回も楽しみにしております^0^♪
先日、cielさんのお茶会に行ってきましたよ。オーナーさんとコトさんのこともお話して・・・。人と人との繋がりっていいですね。
いつも、いろんな情報をありがとうございます。ここのパン屋さんも行ってみたいです。また、ブログ楽しみにしていますね。
*pinoさん

cielさんのお茶会、行かれたんですねー^^ いいなぁ♪
オーナーさんもお店の雰囲気も、とっても癒されますよね。

co.cocoちゃんのお菓子、やっぱりウマイ!!でしょ~~っ

ラムレーズンもおすすめですが
私のいまのイチオシはシナモンたっぷりの「にんじん」です!
書いていたら、また食べたくなります。。。フフ

オブジェさん、食べ放題が魅力的で、テンションあがりますよ~

このあたりはステキなお店がいっぱいだし
ぜひぜひ行ってみてくださいね~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
