

ヒーター出したいくらい寒い1日でしたが、、、

半ソデ・半パンで元気に遠足へ。

100514.jpg

おべんとう。
リクエストの姉妹おにぎりで。。。


今日の自信作は、あまり見えてないけど、こんにゃくの煮物。

昨日作ったから味がしっかり染みこんでました。


卵焼きも、今日はしょっぱくなかったハズ!苦笑



ながーーーーーい道のりを歩いて学校へ行って
すぐまたながーーーーーーーーい道のりを歩いて遠足へ行って
そしてテクテクテクテク、、、、同じ道のりを帰ってきました。

今日はバレエもあったので、家に着いてすぐ準備して出発。


どれもこれも大好きで楽しみなことだから
「いそがし~~」って言いながらも顔はずっとニコニコ。

遠足のこともバレエのことも、話をいっぱいしてくれてる。


安心する。


さすがに毎日、夜になると足は痛そう。
入学時に買った靴も、もう汚れて傷んでるし。。。;;

はやく体力がついてくれるといいな。


頑張ってる姿、しっかり見守りたいです!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
