スポンサーサイト


嬉しい嬉しいご縁があり、

「プレゼント用に、、、」と、ピアスのご注文をいただきました。

100515a.jpg

プロフィール欄の画像にも使っています。
ふたつのガラス玉ピアス。

発送中に乱れてしまってはいけないと思い
1枚の台紙にまとめて付けました。

シンプルにリボンを結んで、、、本日発送。



プレゼントとしてのお品、、、

選んでいただけた喜びと同時に、いつも、いつも、かなりドキドキします。


お気に召していただけますように。。。

100515b.jpg

そして今朝は、mikaさんと再会。本当にひさしぶり。
そっか~4年ぶりだったんだ!

子供をちょっとだけ留守番させて、10分くらいのバタバタ再開。スミマセン;;

mikaさんから、これと、これと、これと、、、と
お花と、クッキーと、レタスの苗をいただきました。


お庭で摘んできてくれたお花。

長い道中で大変なのに、、、
そのお気持ちがとても嬉しい。


クッキーも、苗も、娘たち大喜び。


ありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
