

道明寺天満宮手づくりの市まで、ちょうど1週間。

1日1日、大事に過ごさねば、、、


今日は朝から夜まで作りっぱなしで、ピアスをたっぷり。

選びに来てくださる皆さんを
めいっぱい迷わせて困らせるくらいに、もうたっぷりと。



もっと作ります。


- - -


手づくりの市と同じ5月23日(日)、
河内長野市にある「花の文化園」でfululu market vol.7が開催されます。

今回も、出店されるPetit capriceさんに声を掛けていただいて
作品を一緒に並べていただけることになりました!

みりちゃんRireさんWanyさん、いつも本当にありがとーーーう!!

100516.jpg

セミオーダーのパーツとして加わった、
みりちゃんウッドパーツ。

大きめのものを使って、チョーカーにしてみました。


こちらはfululuでお目見えです。
革ひもと木片の組み合わせ、ステキ。

なんといっても木の色がいいなー。

アンティークシルバーのちょうちょを付けたら
バランスがぐっと良くなりました。


道明寺にも、ウッドな完成品いくつかと
セミオーダー用の色んな大きさのパーツ、持って行きます♪
COMMENT
かわいい~(笑)
さすがコトさん♪
素敵な仕上がりですね~
コトさんの作品楽しみです
みりちゃん

パーツとして手元に置いておくだけじゃもったいなくって
完成品にしたかってん^^

この大きめパーツ、良いわー また作って^m^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
