

気が気じゃない、、、天気予報。

でも、何度となくミラクルが起きている手づくりの市だし
今回も、信じたい ><

100517a.jpg

夫に以前から頼んでいたものが出来上がりました。

イベントの現場で使う、材料入れです。


以前に紹介した、100均ケースに入れてるパーツ以外の材料を
わかりやすく、取りやすくできる小物入れが欲しくって、、、


いつも、袋にまとめて持って行ってるのですが
いちいち出したり探したり、慌てているとぐちゃぐちゃになって
それがモタつく原因だなぁと感じていて、、、

少しでも解消したくって、作ってもらいました。

100517c.jpg

ずっと前に口で説明したんだけど
わかりにくかったようなので ^^;;

作って欲しいものいくつかを紙に描いて渡しました。


A4B5サイズで3段。深さ3センチ。見やすく軽くてコンパクト。
片付けがラクになりそうなのが嬉しい~

丁寧にサンダーをかけてくれたので
手触りもなめらかというか、やさしいというか。


小物のディスプレイに使ってもいいかもしれない。

100517b.jpg

こんなふうに、お重のようになります。

フタはピッチリタイプにしてないし
スタッキングでもないけど
重ねて使えるのはすごく便利。


それから、荒い加工もほんのり、、、とだけ。

これから実際に使い込んで、使い込んで、
日焼けしたりボロボロになっていく課程を楽しみたいな。




家で作業するときにもすごく役立ってます。

外でもはやく使いたい~~
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
