

降水確率が、急に上がっていました。
日曜日の天気予報。思いっきり雨予報。トホホ、、、


雨の状況によって、開催が変更または中止になります。


主催者さんは、ギリギリまで信じて、そして判断されると思うので
遊びにきてくださる予定の方がいらっしゃいましたら
当日の朝、サイトの方をご確認いただければ、、、と思います。

サイト:道明寺天満宮手づくりの市

当日、状況がわかり次第、こちらのブログでもお知らせしますね。

100521.jpg

私は、いま一生懸命、準備を進めています。

晴れだとしても雨だとしても。
作れる限り作りたい。


手づくりの市には、ご年配の方やお若い方もたくさんいらっしゃるので
年齢や服装を問わない、シンプル系のセミオーダーもしたいなー、なんて思ったり。

きれいめに合わせたチャームひとつだけを選んでもらう感じで。


これを、青空の下で出来たら、本当に気持ちいいんだけどなー うー



まだまだがんばります。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
