スポンサーサイト


急遽、羽曳野のクリーンピア21で開催された「出張・手づくりの市」。

1時間半という短い時間でしたが
びっくりするくらいたくさんのお客様がいらしてくださいました。

お足元の悪い中、足を運んで下さったみなさま、
本当に本当に、ありがとうございました。

100523.jpg

入場制限が出るくらい
たくさん、たくさん来て下さったお客様。

kotoiroの作品も
たくさんの方にお手に取っていただいて
見ていただくことができました。

ありがとうございました。



そして、1時間半の間、いままでで一番ハイペースに作り続けました。

頭と口と手をフル回転させながらこなす作業。

これがもう、おもしろくてたのしくて、、、



濃密な時間。
お客様との出会い。会話。
そこに生まれる空気。

なにもかもが、、、嬉しかった~~^^



 終わってからは心地よい疲れと充実感でいっぱいになり
 家に帰って、電池が切れたかのようにぐっすり昼寝、、、





とっても好きなECRUさんのお隣になれたこと、
お友達のHinata-Boccoさんのブースがお向かいに見えていたこと、
お隣のkey-ant*houseさんに優しく接していただいたこと、

ちいさなこともすべて、すべて、本当に嬉しい出来事となって
いま私の心の中で踊っています。


この手づくりの市へ足を運んで下さったみなさま、
kotoiroの作品をお手に取ってくださったみなさま、
笑顔を見せにきてくれた友人、作家さん、
行けないけどがんばってー!と応援メールをくれた友人、
全面サポートしてくれる夫、
出来る範囲で一生懸命手伝ってくれる長女、
わりとお荷物な次女(笑)、
そして、この場を作って下さった出展者の方々、
開催にご尽力くださった主催の38_WORKS.さん。

みなさま、本当に本当にありがとうございました!



この貴重な空間に居られたこと、心から嬉しく思っています。


写真はほとんど撮れませんでしたが
またゆっくりとレポート書きますね。
COMMENT
お疲れ様~(*^o^*)
一時はどうなることかと心配したけど
たくさんの方に来て頂いて素敵な一日になったね。
ほんと参加させて頂けて幸せやったよ。
次回は是非青空のもと、一緒に参加できるといいね♪

ゆっくり休んでね(^-^)
*Hinata-Boccoちゃん

昨日はおつかれさまー!
ほんと、どうなるんだろってドキドキだったけど
なんだか全部がたのしかったね♪

次はぜひ青空で参加したいなーー^^

ゆっくりおしゃべりできなかったから
また色々お話するの、楽しみにしているよー♪
kotoさん お疲れ様でした~  kotoさんに お会いできてうれしかったです ♪
すっごい人でしたね~(*^_^*)
 あたしだったら軽くパニックになりそうなところ・・・
笑顔で落ち着いて丁寧に対応されてて すごいな~と思ってました~(^v^)

可愛い作品ばかりで 楽しかったです
また ゆっくりおしゃべりしたいです  ❤



お疲れ様です
たくさんのお客さんが来られたんですね、短時間の中お疲れ様です☆(><)
私めっちゃ優柔不断なんで、買い物迷って迷ってめっちゃ疲れるんですけど、kotoiroさんのブースはあせらずゆっくり見れるのいつもうれしいです♪
今回は行けませんでしたが、またお会いできるの楽しみに私もがんばります!!
*suuさん

昨日はありがとうございました!

落ち着いて見えましたか~?
緊張もあって、実はけっこうアワワ~でした^^;;

全然おしゃべりできなくて、ほんと残念で、、、

ぜひぜひ、またゆっくりと♪

本当にありがとうございました!
*keiko☆さん

ありがとうございます!
昨日は本当にたくさんの方が遊びにきてくだって
改めて、手づくりの市の人気を実感しました。
そんな中に出展者として居られたこと、本当に本当に光栄で、、、

keiko☆さんにそう言っていただけること、
ものすごく有り難くて、私の大きな心の支えと力になっています。

本当に、ありがとうございます!!

またお会いできたときは、たくさんお話させてくださいね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
