

お願いしていた子たちが、我が家に来てくれました。

ニャンコポーチ三姉妹。

100528a.jpg

Hinata-Boccoさんのところで見て、娘と同時に一目惚れ。。。

図々しくお願いして、作っていただきました。


ひと針ひと針丁寧なお仕事とか、
フェルトの手触りとか、
首輪の鈴がチリリと鳴る感じとか、
口と目の雰囲気とか、
性格表れてそーな表情とか、、、


も~~~~ ほんっとかわいい!


ファスナーを開けたら、ハッとする花柄の内布。
これまたニクイ配色です。


あ~~ かわいすぎて持ち歩けない 笑


これを大事に保護するポーチに入れなくちゃ、、、ポーチのポーチ、、、^m^

100528b.jpg

小ネタ。
「おっとっと」のひみつキャラ。

お初のクリオネ。


他のキャラはけっこう出るんだけど
初めてのこの子、調べるまで全然わからなかった~~
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
