スポンサーサイト


大阪府立大学の、友好祭へ行ってきました。

友達のAcornさん川ちゃんたちが
お友達と一緒にフリマブースで出店するとのことで
この日をとっても楽しみにしていました!

100529a.jpg

学祭とはまた別のお祭りらしい、友好祭。

おいしいものもたのしいものも、いっぱいありました。



この雰囲気。なんか、、、なんか、、、なつかしい~~


思えば私のアクセ販売デビューは、大学の学祭でした。 うはは、、、

100529b.jpg

ぐるりとまわってから辿り着いた、CHARLA*MUCHACHAさんのお店。

何度通っても、お客さんがいっぱいでした!

Acornさんも川ちゃんも、他の方もみんな、楽しそう~~^^

100529c.jpg

みりちゃんとRireさんにも出会いつつ、、、^m^ REENOちゃんとは出会えず、、、T_T

私も狙っていた、川ちゃんのワイヤーカメラ。
ええかんじ~な子を連れて帰ってきました。

100529d.jpg

それから、kotoiroの、Kのペンダント。

私、イニシャルものを買ったことって全くないのですが
この子にはなんだか一目惚れしてしまいました。

モチーフの大きさと、チェーンの長さが理想的。
重ね付けにも重宝しそうです。


- - -

地域に根付いてるような、とっても良い雰囲気のおまつり。
誰でも遊びに行きやすいところが良いですね。

学生さんたちも、すっごくいいかんじ^^

来年もまた遊びにきたいなー。
COMMENT
kotoさん、先日はお越しいただいてありがとうデス~~^^♪
このカメラ君、私もお気に入りの顔の一つなのです♪kotoさんちに連れて帰ってもらって、私も嬉しいです(*^^*)

ここの学祭、地域密着型でとても楽しいですよね。チャルラ*ムチャチャのメンバーの子供たちも校舎内で無料ヘアアレンジをしてもらってたり、あちこちでゲームをして景品をもらってきたりとすごく楽しんでいました。
あと日曜にはアロマテラピーのハンドマッサージが300円でやっていて、休憩中に行ってみたのですが、満員であきらめて帰ってきました><
次は販売じゃないときに、ゆっくりまわりたいです~^^
*川ちゃんさん

2日間、おつかれさまでした!
カメラくん、間近でじっくり見て、さわって、さらにさらに感動しています。
連れて帰ってきてホントよかった!(さすが鉄人~~!^^笑)

ヘアアレンジやアロマのマッサージ!?
いいなぁ~~たのしそう><

私は校舎に入らずだったから。。。涙
プラネタリウムって書いてあったのも見たんだけどな~~


それにしても、学祭って、やっぱりいいね!

「青春」がそこらじゅうに満ちあふれてて
おばちゃんには眩しかった 笑

またぜひ遊びに行きたいです!
ありがと~
遊びに来てくれてありがとうね♪

久々に楽しくお話できて良かったです!!
妹ちゃんは帰りのバスは大丈夫だった?

コトさんも学祭デビューだったのですね!!
我々も同じだわ♪おばちゃんになってからだけど。。。

私も販売やってるとなかなか学祭を満喫できないので、
やっぱりフリーでも行かなきゃ行けないわっ!!

秋の学祭も出展できたらお知らせするね~♪
*Acornさん

当日はおつかれさまでした!
久しぶりだったね~^^

そうなの、学祭デビュー(笑)
もう何年前やって話だけど、、、

秋にもフリマはあるんだね!
ぜひまた遊びにいきたいです♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
