スポンサーサイト


キレイに晴れたさわやかな日曜日。
小学校の運動会でした。

100530a.jpg

幼稚園では残暑が厳しい中の運動会なので
本格的に暑くなる前の開催はホントありがたーーい!!

日差しはきつかったけど
風は心地良くて、さわやかさわやか^^



、、、なんて調子に乗っていたら、ワタクシ、最大のミスを。

カメラ持って行くの忘れたんです 涙



遠い道のりを歩いて取りに帰る余裕はなく、、、  あああ T_T



でも、幼稚園のときよりも見やすくて探しやすかったので
ビデオはしっかり撮れました。

かけっこはやっぱりビリだったけド ^^アハ



周りの人から事前に聞いていたより
すーーっごく満喫できた運動会でした。

たのしかった!

100530b.jpg

数年前に買っていたのに、なかなかチャンスが無くて、、、

ようやく日の目を見たお弁当箱。




イノブンで買ったけど、同じのがもう無い。。。



このシリーズと同じかな。



仕切りではなく、4つの小分けタッパーが付いているのが良いです。

うちは4つも使わないから
そのうちのふたつを娘の取り皿代わりに使えて、便利でした^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
