スポンサーサイト


日曜日、運動会から帰ったら、宅配ボックスに小包が、、、

送り主さんは、以前アクセをご注文くださった方。


開けてみたら、、、

100601.jpg

ななななんと!

大好きなそらとぶぱん舎さんのパンではないですか!!



じつは送り主さんは、そらとぶさんのお友達で
kotoiroのこともそらとぶさんを介して知ってくれて、、、

私がそらとぶさんのパンのファンだということで
送ってくださったんです。



もーーー、めちゃめちゃうれしい、、、


そらとぶさんのパンが食べられる~ってことはもちろんなんだけど
それ以上に、私に送ってくださったお気持ちが、なによりも嬉しい。

嬉しすぎる!


にっこりのお顔がついた「パネコ」は、長女が大好きなパン。
やさしいやさしい味がします。

チョコパンも、ミルクパンも、大事に大事に、味わいました^^




去年の夏、co.cocoちゃんと出店した五六市でお隣になった、そらとぶぱん舎さん。
ひとくち目で、私もco.cocoちゃんもすっかりトリコになったのでした。


これから先、どんな美味しいパンを作られるんだろう、、、

そんな期待を寄せずにはいられないパン屋さんです。



Nさん、本当に、本当に、ありがとうございました!!涙
COMMENT
いいなぁ、うらやましすぎる~、私も食べたい~!!!!

ずるいーーー!!

また感想聞かせてね♪♪
*co.cocoちゃん

えへへ、ずるいやろっ ^m^
久しぶりに食べたら、ほんとおいしかったぁ!

co.cocoちゃんのもっちり食パンも、かなり期待してるんよ~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
