スポンサーサイト


「御礼」として贈り物をする先がいくつかあったので
大~~好きなシベールのラスクを選びました。

手渡しなので自宅発送にしてもらい
ついでに自宅用や手土産用にも数種類注文、、、♪

100602.jpg

ラスクといえばハラダさんのが有名ですが
私はシベールのラスクがめちゃめちゃ好きです!!

このザックザク感としつこくない甘さ。
そして甲乙つけ難いフレーバーの数々。

数年前、私も「御礼」として頂いてから、もう大好きになりました。



自宅用にはプレーンのバラ小袋詰めと
ネット限定「福耳らすく」のシナモンバター味。

フランスパンの両耳を使ったラスク。
なんだかすんごい人気だそう。

まだ食べていないんだけど、コレ間違いなく好きだーー^^



オマケで入っていたのが、5種類が一袋ずつ入ったスイーツボックス。

食べたことなかったブルーベリー、アールグレイ。
これもハマりそうです。

とくにアールグレイ、、、♪
ほんのりオレンジが、無くてはならない存在感で、、、最高のバランス。

食べるまで「紅茶かぁ」とナメてた自分を叱責したいです。


以前食べたガーリック味も、たまらないですよ^m^





お客様のお茶菓子にも、お土産にも、プレゼントにも、、、きっとぴったり。

 ちなみに我が家は「ボックス3種類」を贈り物にしました


以上、kotoiro推薦お菓子でした~^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
