

いつもDVDを借りる近所の某店、あまりに在庫が乏しい。

洋画やアニメは少ない。
韓流はずらーと並んでる。
アメリカンなTVドラマも、壁一面を占領している。

欧州系は本当に少なくて
近所の某店、観たいと思う物の取り扱いがことごとく無い。


なので、ついにデビューしました。

ネットの宅配レンタル。

100614.jpg

すっごい観たかったものが、すぐに届いた~~~


予約したうちの2枚が届いて、それを送り返したら次の2枚が来る、というシステム。
レビュー数も多くて、とても参考になる。

なにより探しやすい!


今回は、この映画と娘のたまごっち映画(やっぱり。笑)が届きました。


夜になったらゆっくり観よう。


- - -


しばらく前から、家のことでバタバタしています。

大変っちゃ大変かもしれん。。。うはー


もっともっと、がんばらんと~~!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
