

06/25 松田さま

フェルトの種類についてご説明させていただきます。

100408b.jpg

100408c.jpg

ホワイト・ピンクのホールは上の2点のような感じです。
周りのクリームは縫い付けてあります。



090905.jpg

タルトの土台は上の画像のような感じで、
カットしていないものになります。

クリームを付けていない分、トッピングをたくさん載せて遊べますが
小さなお子様ですと「タルト」にピンとこないかもしれないですね~

fe_01.jpg

1012.jpg

チョコレートの色目は、こんな感じです。

下の画像は、数年前に作ったうちの子用のものです。
チョコも、まわりにクリームがつきます。




クリームとチョコレートの2種が王道という感じですが
ピンクで女の子らしく選ばれてもかわいいですし、、、

どれでもおすすめです^^

それではどうぞご検討くださいませ。


kotoiro




- - - -


松田さま


布合わせを見ていただきたくて、載せてみました。

色は出来るだけ近くなるように加工してありますが
どうしても若干の誤差がありますので、どうかご了承ください。


bo_03.jpg
小花柄 リネン チェック(くすんだ黄緑)


bo_05.jpg
大きめ水玉 リネン 小花柄


bo_02.jpg
水玉(くすんだピンク) リネン  チェック(くすんだ黄緑)


bo_04.jpg
水玉(くすんだピンク) リネン  小花



ピンクの水玉は、もう少し薄いものもあります。
緑のチェックも、小さい柄のものもあります。

持ち布があまり無くて、、、

勝手に、私の好きな雰囲気にしてみました。
思ってらっしゃると違っていたら、ホントすみません。。。

どんどんおっしゃってください。
他にお好きな色目がありましたら、ぜひ教えてくださいね。

bo_01.jpg

表面の合わせ方によって変わってきますが
裏はデニムと明るめの柄が良いかなと思っています。

もしも、リバーシブルとしてお使いになることが無ければ
こちらを完全に「裏」として、ゴム付きにすることもできます!


どうぞよろしくお願いいたします。



