スポンサーサイト


先日、うれしいお届け物。

仲良くさせてもらっているmire3030さんから
ブログのnice数3030hit記念ということで
私もいただいちゃいました。

100621.jpg

「30」タグが付いたリネンのかばんとボーダーの巾着!

コンパクトな袋物は本当に便利だから
いくつあっても嬉しい~~^^

欲しかったイベントのDMと
「koto」といれてくれたスプーンも一緒です。



mire3030さんちでは、恒例の「おうちセール」が今週末(25日)から始まります。

私も去年伺わせてもらって、
本当に楽しくて、居心地が良くて、、、

今年もめちゃくちゃ行きたい~~~

お近くの方がうらやましいなぁ><
COMMENT
mire3030さんのDM☆
とっても素敵ですよね〜♪
見習わねば・・・^○^
*お茶屋さん

そうですよね~~^^
いままでの幾つかも保管していて、持っていると嬉しくなります。

私にはお茶屋さんのお写真も、見習いたい所がたくさんあります~~^^
宣伝してくれて ありがとう♪
いよいよあさってからです☆

お茶屋さん 見習いたいのはこっちのほうです。。。
すてきな写真って 撮ろう撮ろうと思うと
ぜんぜんダメ ^^;
力を抜いたときのが 案外よかったりしますよね♪
*mire3030さん

いよいよですね~^^
初日は、なんとかお天気持ってくれると良いですね!

あ~めちゃめちゃ行きたい><

また開催中の様子など、楽しみにしていますね♪


力を抜いたときのが案外いい、、、 めっちゃわかります~~^ー^;;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
